ピュアアイランド主催新年会

☆一次会(恵比寿のボウリング場にて)2ゲーム
某ちゃんの苗字を借りて張り切ってプレイしようとするが・・・
最初はブービー賞を争っていたのだが、途中から隣のレーンにキャワな子が来て動揺し最下位に*1
帰り際の抽選で五等のハンドソープをいただく。プレイネームが○藤だけに五等ってことで(意味不明)。

後半のスコアはG*2ばかり

☆二次会(居酒屋にて)2時間
会場は遊邑渋谷店。飲み放題付で3,500円。
皆さん会話暴走しすぎです(汗。多分私が一番冷静でした。多少暴走した方がちょうどいいかもね。私はバクスタのアイリc並に?はしゃいでいました。(笑)

しゃぶしゃぶも私が雑誌に夢中になっている間になくなりました。

☆三次会(渋谷のカラオケ店にて)3時間
飲みなし。

私が歌った曲リスト(敬称略)
高校三年生(舟木一夫)1963年
Venus(タッキー&翼)2006年・・・振付はできましぇん
NIGHT OF FIRE(HINOIチーム)2005年
恋の片道切符オリジナル・ラヴ)2005年
ETERNAL BLAZE(水樹)2005年
仮面ライダースーパー1(高杉)1980年
いつでも夢を(橋)1962年・・・いつでも夢○ちゃん
スニーカー(近藤)1980年・・・バクスタで唄ってた
夢想花(円)1978年・・・rさんの好きな曲??
なんてったってアイドル(小泉)1985年・・・ちゅ○すライブでにゃが唄ってた
もっと愛しあいましょ(リンドバーグ)1995年・・・ちゅ○すライブでにゃが唄ってた

懐メロ、アニソン、新曲あらゆるジャンルを唄いこなす。これだけのジャンルを唄えれば年齢偽装もできるかな?wある時は45歳の子持ちパパ、ある時は18歳の高校生とかw。
☆ピュアアイランド会計の部
交際費   7,400円
旅費交通費 4,000円

*1:キャワな子のせいじゃないですよ

*2:ピンに一本も当たらないこと、いわゆるガター