アニメフェア2006 ビッグサイトにて 

開場時間は10時なのだが、その前後に行くと並ぶのは目に見えていたので私は重役出勤で12時過ぎに会場に行った。
HTBブース
道内で人気のonちゃんを見に行った。ブース内ではonちゃんのかぶりものをして記念写真を撮る人もいた。
道内では北○道テレビで通じるけど、その他の地区では通じないので、テレ朝系列とでも書いてあればよかったかも。
そ、そ、キャッチコピーは「ユメミル、チカラ」です。「ユメミル、チカラ」HTB、「♪夢見るチカラ」マイメロディ、「夢見る」夢乃cがんばれー(夢つながりってことで)

HTBのキャラクターonちゃん(右)とぐち(左)

このキャラクターは「ぐち」という名前なんですが、一緒にいたTさんが「これ何かに見えるよ。」と言っていました。
私はエビフライにしか見えませんけどね。
PCプース

何やらブースでおねえさんがチラシを配ってました・・・ってまいめろでぃーずじゃないですかぁ。
クロミタソモエーw。