バクスタ 6:45〜

今週で残念ながら、おはキッズは卒業するということでキッズの夢を叶えましょう企画。
夢を叶えたいキッズがサイコロを振って、その他のキッズ全員がゲームに挑戦し、全員がゲームにクリアすればその子の夢がステージ上で叶えられるというもの。

まずはあーりんから。アイドルになりたいんだって。
ちょっと待って、あーりんはアイドルじゃないの?

サイコロを振るあーりん ♪何が出るかな〜

今回はあーりん以外のキッズが90秒以内にパクチーを完食すればあーりんの夢が実現。
頑張ってパクチーを食べるキッズ達は見事完食。

あーりんの夢が実現し、ステージ上で唄う。

ルカcの夢はやまとなでしこ私はキョンキョンの♪ヤマトナデシコ七変化をステージで唄いたいのかと思ったよ。

ルカc以外のキッズ全員が紙飛行機を一定の距離まで飛ばせれば夢が叶うが、残念ながら夢は叶わず。失敗した○○○は罰金一兆マソ円で。