現場日誌 お笑いライブ 12:30〜13:00

1F吹き抜けアトリウム
新星堂ララスクエア店1周年記念
エ○タの神様で大人気!スケバン恐子桜塚やっくん』が登場。
その他の出演者:ロビンフット/鼻エンジン

餃子駅前にあるララスクエアが開店1周年を記念して、ゲストを呼びお笑いライブを行なった。ゲストはエンタで大人気のやっくん。
普段はそれほど人はいないはずなのに、会場は外,吹き抜けの二・三階と人、人だらけだった。
始めはロビンフット、鼻エンジンのライブ。そしてついにやっくんの登場。
会場内はさらに黄色い声援に包まれた。今回は写真撮影可、ビデオ・録音は禁止で皆必死に携帯やらデジカメなどで撮影していた。私の見たところでは、さすがにすごいカメラで撮ってる人は見かけなかった。
今回は浦島太郎に関するボケと突っ込みがメインだった。
いつもテレビで観ているやっくんを餃子市で観られて感動した。またなっ!。w