そういえば

来週は夢乃c所属事務所の発表会じゃないですかぁ。緊張してきたぁ。とりあえず手のひらに「人」という字でも書いておきます(笑)。ふと入場整理番号を見ると、01・・「ん?」どこかで見た番号だと思ったら、根室市の市外局番でした。
さて、ここで問題です。根室市にある本土最東端の岬の名前は?
1:ノシャップ岬 2:ゆめの岬 3:納沙布岬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

正解は3の納沙布(のさっぷ)岬です。1のノシャップ岬は本土最北端の稚内市にあります。
2の ゆめの岬はどこにもないよ、プンスカと言われそうですけど、それは夢ノンファン個々の心の中にありますよ。たかサン カッコイイカッキーン。(笑)