○VYアートスクエアダンス発表会(本題2)18:00〜

開演前にN秋先生が開演に先立ってお願い事項などを話していたのだが、N秋先生が客の中にすごいカメラを持っている人を発見したらしく、客席に向かって「すごいカメラですね。いくらですか?」と聞いていた。その人は「3000万」と答えていた。
その人はボケのつもり?だったのかも知れないが、そうとも限らない。内訳は、機材1万円(笑)、(機材の)思い出2999万円なのかも知れない。思い出はお金には換えられないものである。
Act24出典曲「ハグしちゃお」私は何かのアニメのタイアップというのは知っていたけど、福田○紀が歌ってたか?と思ったら全く違っていて、しかもドラ○もんのタイアップとは。