I○Yアートスクエアダンス発表会 17:30〜

私が入場のため並んでいると、先ほどの釧路さんが現る。私の整理番号を聞いてきたので、言うと釧路さんは私の後ろだったことが判明。
釧路さんからプチ嫌がらせを受ける。「助けてー赤飯仮面ー」(笑)

一部の休憩時にアルゴの告知をした夢乃c。夏に向けてがんばってね。


一部終了後の告知コーナー?一見同じ画像のようだが、連写である。連写はおそらく初体験。

ファイナルの挨拶で「夢乃ちゃんどこかな?」と探していると、M代子先生が三輪車で登場する。「?」と思ってると全員集合・・・「夢乃ちゃんどこ?」なんと!最後は着物での登場だったので見落としたのであった。よく見えない「夢乃ちゃーん」・・・ガックシ。
おわりに昨日・今日と今回も多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。