バクスタ 6:45〜


自分に話しかけられたと思って返事をしたら勘違いだった時はあるかとヒカリcに質問すると、下校の時誰かに声を掛けられたと思って手を振ったら全然違う人だった。とヒカリc。

紙ヒコーキを遠くまで飛ばそうレース二回戦。
前回は小さくてドボンになったので、さらに大きくした「ハリセーン2号」。
大きくすると逆効果では・・・

くじらをイメージして作った「ドルフィン号」。残念ながら操縦失敗。
どーでもいいですけど、A○Aに「スーパードルフィン」という愛称の飛行機がありますね。エンジンにイルカの絵が書かれています。

お花畑でお花たちが元気よくあいさつしている「ルンルン号」。

「あーりんに力をかしてね〜」私も力を貸しちゃうYO!記録は7m60cmこれは最高記録か!?

前回チャンピオンのヒカリcは「地球の裏側まで飛んで行け」と願いを込めて。

今回もヒカリcがチャンピオン。