バクスタ 6:45〜


ホノカcが栄養満点の食材を探してきてみんなで食べるコーナー。
今回は千葉の卸売市場で食材を探す。

私はこのおっちゃんが山ちゃんというよりも、オリ○ジの片方に見えました。カッキーン

今回はマグロのホホ。ホホだけと思ったのに、目の前にマグロの頭がありちよっと驚くホノカc。

歯ごたえがあっておいしいと隊長。

さて、上記の画像で隊長は手を口に近づけて、あーりんは皿を近づけて食べていますが、どちらがマナーの良い食べ方なんでしょうか?
経済史だかの講義で教授が、手を近づけるのは一見マナーがいいように見えますが、実はマナーが悪く、それよりは皿を近づけた方がいいですと言ってました。別に私は隊長の食べ方を否定してるわけじゃないです。念のため。

ぴちぴちしていておいしいとあーりん