ミュージックサタデー 土曜10:00〜 

ソース:www.joqr.co.jp/kubojun/
毎週一つのテーマを決めてリクエスト曲を募集し、ベスト5を発表する番組。
今週は(5/20日放送)「夢・ドリームソング」を募集しいています。
だた、よく見るとすでにランキングが決まってる模様です。
ベスト5の中に一曲もタイトルに「夢」がついていないんですが、歌詞に「夢」があればいいんですかね。歌詞に「夢」がある曲はたくさんありますね。
ところで私の夢乃ちゃんソングベスト3は、
 
1♪ミニハムずの愛の唄(ミニハムず
私が初めて夢ちゃんを見たのがこの番組。その後の仕事はいつも以上に力が入り朝4時まで*1残業していましたよ。

2♪手のひらを太陽に(ボン○ラ)
去年の発表会で元気よく唄っていました。

3♪さようなら ありがとう(Rimi Natsukawa)
今年の発表会。つい先月ですね。

*1:当時私の勤務体系はこうなので別にすごくはありません