バクスタ 6:45〜


今週のお題:ちょっとハズカシかったとき
イスに寄りかかりすぎて後ろに倒れちゃった時とヒカリc。幸いにもけがはなかったって。
気をつけてね。

決めポーズ

今日は映画『ニュー・シネマ・パラダイス』の紹介。
私もこんな感動する映画に出てみたいとヒカリc。

フランス映画はおしゃれできれいだったと言う隊長だが、ユウタkがイタリア映画と言っているのですが・・・*1
隊長がフランスとイタリアがごっちゃになってもキャワで済まされますが、
私がニュージーランドとオーストラリア、京都と奈良をごっちゃにしたらハア?と言われますね。
でも、北広島市(北海道)と東広島市広島県)、佐倉市(千葉県)とさくら市(栃木県)はごっちゃになりませんのでご心配なく。
北広島市東広島市姉妹都市ですが、佐倉市さくら市は無関係です。
話がだいぶ逸れましたね。

話が途中で終わると分からないとホノカc。

*1:隊長を否定しているわけではありません