この夜 22:45〜

後藤夢乃c武田めぐみc安達妃美c池田美憂c稲垣美沙c加藤結菜c

よく見ないと誰が誰だか分かりにくいですね。もうちょっとアップで映してください。
首からぶら下げている社員証は実際に写真貼り付けと名前が書いてあるのか気になる。

♪勇気のしるし(牛若丸三郎太時任三郎))1989年
当時自分らの運動会(体育祭)の障害物競走でこの曲がかかり、拍子抜けしながら走りました。
障害物競走にはこの曲合わないだろー。

(以下雑談)
ーーーーーーーーーーーーー
『♪24時間戦えますか』の健康ドリンクCMが話題になった1989年頃というと、『♪職業選択の自由*1』など希望に満ちたバブル時代の終わり頃。それが18年後の今となっては、♪話がちがうじゃないか。高卒初任給18万*2年功序列、終身雇用、年金生活・・・のはずが、みごとに崩れました。
もし1989年頃に行って(青春真っ只中?)当時の私にアドバイスできるのなら、今の50倍は勉強*3しないと負け犬になって苦労するからがんばれよ。でも、カワイイ子応援しているから悲観するなよ。と言ってあげます。

*1:(C)リクルート

*2:K電気1989年頃実績。今の実績は短大・専門卒で17万

*3:人生勉強含む