秋刀魚大教授 13:10〜

グラビアアイドルほしのあきさんがゲスト。実際は30前なんだけど、20歳前半に見える。
どうしたら(胸が)大きくなるんですか?と伶奈ちゃん。
から揚げ好きだと大きくなるらしい!?この情報は、ほしのさんと小池(栄子)さんのみなので果たして本当なのか?
ほしのさん写真集を撮影した上野さんを取材した斉藤アナ。ふとしたことから斉藤アナがセーラー服で写真撮影してもうことになる。
撮影風景を見て、ものすごい安物のエ○ビデオみたいと教授から突っ込まれる。
ほしのさんのプライベートルームが紹介され可愛いベットが映り、ペンション風な高級ラ○ホテルにあるようなベットだと教授が言うと、
斉藤アナが相づちを打ち、(○ブホテルに)行った事あるのかとまたしても突っ込まれる。
ボケボケキャラ個人的には好きなんですけど。


カワイイのが好きなほしのさん。伶奈ちゃんが「こういうのも(かわいい)?」と衣装を見せる伶奈ちゃん。伶奈ちゃんキャワ。