バクスタ 6:45〜


今週のお題:ついついやってしまうこと
「何してるの?」って聞かれて「息してるの。って言っちゃう。」とヒカリc。
私は「人間やってる。」って言ってましたw。*1

隊長への課題:10秒以内に「山」のつく県を3つ答えましょう。
「山形」「山梨」までは出たけど、テンパって3つめ目が答えられず。

ホノカcへの課題:10秒以内に3つの割り箸を箸袋へしまいましょう。
自信満々のホノカはんですが果たして・・・

あーりんへの課題:10秒以内に7つある鍵の中から合う鍵を選んでください。
残念ながらクリアならず。

ヒカリcへの課題:あーりん同様。
時間切れになっても必死に開けようとする。負けず嫌いなのね。

*1:子供のときの話ですよ。