バクスタ 6:45〜


今週のお題:ちょっと気持ちいい瞬間
隊長:えっとぉ、干したての布団の上に飛び込んだ時。
カフカしていて気持ちいいよね。

キャワ。

ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は栃木県大田原市へやってきた。テレフォンくれれば那須塩原駅までお出迎えに行ったのにぃ。
おいしい肉を求めてやって来たのだが、100グラム5万円の肉があると聞いて驚くホノカはん。

スタジオに持ってきた100グラム5万円する大田原牛をステーキ料理のマイスターに調理してもらうことに。
値段が値段なだけにスタジオには大田原牛は一口しかなく、ダーツで当たった人しか食べることが出来ない。
ダーツの結果、ゴリとユウタkが食べることになった。

人数分ちっちゃく切ってみんな食べようよーとあーりん その通りだね。
余談だけど私が去年度のバクスタ「いただきJAPAN」のコーナーで大田原牛を食べようと日記で提案したら、本当に採用になるとはw。http://d.hatena.ne.jp/takasann/20060116
来月の三連休にピュアアイランド主催大田原牛試食オフやりますか?w
大田原牛サイト ttp://www.otawaragyu.com/index.html←トップページにOHAスタで紹介されたと書いて下さい。