バクスタ 6:45〜

今日から新企画で今回は、麺類の中からカロリーが高いものを予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。

ミートは日本語で「肉」ということは「肉」の中の「肉」だからカロリーが高いとホノカcの予想。

たらこ(成分)は高カロリーと隊長の予想。
♪たーらーこーたーらーこー*1

あーりんは塩バターラーメンと予想。

大目玉に当たるあーりん可哀相。当たる前に私が受け止めてあげるのに。(をい

ヒカリcはチャーシューメンと予想。

シンヤkの微妙なリアクションを見てのあーりんと隊長の反応。

(ランキングはOHAスタ調べ)
トップ3を当てても大目玉が目の前まで飛んでくるので、それはどうかな?と思うのは私だけでしょうか。
最近ではコンビニやファミレスなどでもカロリーが書いてあるので、結構気にしています。
本当はAがいいけど、カロリーが低いBにしようってことがありますね。

*1:(C)キューP