2006年上半期ピュアアイランド主催流行語大賞ノミネート発表

今年も早いもので半分が過ぎました。では皆様よいお年を。(をい
今回は上半期ということで、大賞などは設けていません。

イナバウアー
今年のホットニュースでしたね。世間でも今年の流行語になるのではないでしょうか。
『○○なのなの』 参考記事:http://d.hatena.ne.jp/takasann/20060303
昨年度バクスタのメンバーだったルカcがオープニングで「(楽しいこと)いっぱいなのなの」と恥ずかしながら言うルカcにモエー。
『ニャーニャー』
言わずと知れた猫さんの台詞です。
『○○仮面』
今年の4月以降当日記でも現れる謎の人物。赤飯仮面様がこまばにあるレストランで赤飯の話題を出した時のことは今でも覚えていますw。私に振られてもよく分かりませんのであしからず。
『役に立ってるの?』
弊社の総務に経費を請求すると、「これは(会社の)役に立ってるの?」と聞かれるので、最近では返答出来るように考えておきますw。
本当は「世の中役に立たないものはないんだよー」と返したいですけどね。

その他これははずせない!というのがありましたらご一報ください。検討させていただきます。