ぴた 14:00〜

★オトナの悩み相談室コーナー
今回は娘が複数の習い事をしていて、家計が厳しいので減らしたいが(反抗期なので)言い出せないというお悩み。
そこで6人のキッズたちが答えたよ。

月謝14,700円の右脳教育に通うマリアcに対し、コメンテーター(司会者)が「それ役に立ってる?」と質問。弊社の総務部長みたいなこと言うな。(汗

お父さんお母さんがファッションとかで一番お金使いそうじゃない?
(子どもが)反抗期でも厳しくしなきゃいけないとアイリc。
アイリcバクスタ以来見ましたが、さほど変わってなかったですね。

(お金節約のために)洗濯機ではなく手洗いにしたら?
反抗すると怒られるから反抗はあんまりしません。とユウキc。
どこかで見たことあると思ったら、一昨年の同チャンネルはぴひるに出ていました。http://d.hatena.ne.jp/takasann/20040827
濃いキャラクターだったので覚えていました。