現場日誌 OHAガールキャンディミント リズティックリボンステージ 幕張メッセにて  15:00〜

ステージの流れは、
オープニング→リボンステージ→教えてキャンディミント(クイズ)→キャンディミントクイズ(正解者にはプレゼントあり)→観に来ている数人がステージに上がり一緒にリボン体験→リボンステージ→お別れのあいさつ→リボン購入者にはキャンディミントからステキなプレゼントが手渡される
クイズの一例:メンバーで一番年下なのは?ヒントは3人が並んで背比べする。
会場の後ろからは、みづきcという声が聞こえた。みんな分かっているんだね。
クイズの一例:リズティックリボンの長さは何メートルでしょう?始めのヒントは三人が並んで腕を広げてこのくらい?と。それでは分かりにくいので、1mでも2mでもないとのヒントが。
これはヒントがないと見当つかないね。2メートルじゃなければ2m1mm?(笑)
終わりのキャンディミントからプレゼント手渡しコーナーでは、みづきっすがお子様の目線に合わせてプレゼントを渡したりあいさつをしていたのにはさすがだと思ったよ。