アルゴミュージカル新・かぐやの浦島モモタロウ 新潟県民会館にて 16:00〜

・新潟までの道のり(行き)
行きは在来線で、黒磯→郡山→会津若松→新潟と東北経由で新潟まで向かう。夏休みということもあり、車内はそこそこの乗車率でした。

会津若松駅にて。車体には「赤べこ」が描かれている。
新潟市
新潟に着いて劇場まで徒歩で向かう。中心部を歩いていると、新潟は美人が多いなーと思いました。これは新潟に住むしかない思ったのですが、(新潟)県内は一切テレ東が映らないというので、映るようになったら検討させていただきます。

会場に向かう途中で撮影。
・舞台
夢ノンは新潟でもキャワキャワでした。
ロビータイムでキャストの方々は出入り口の所であいさつしていたので、私が「夢ノンキャワ♥」と言ってその場にいると他のお客様の♪大迷惑*1になるので、立ち止まることができず、写真も撮れませんでした。また新潟仮面から負け組の烙印押されますね。(泣

県民会館正面入口。
・帰り
在来線では帰れないので、新幹線で大宮経由にて帰宅。やぱ新幹線は早い。車内で弁当をほおばる。

*1:(C)ユニコーン