現場日誌 OHAガールキャンディミント リズティックリボンステージ ヨーカドー葛西店にて  12:00〜12:45

ステージの流れはいつも通りで、
オープニング→リボンステージ→教えてキャンディミント(クイズ)→キャンディミントクイズ(正解者にはOHAスタハンカチのプレゼントあり)→観に来ている数人がステージに上がり一緒にリボン体験→リボンステージ→お別れのあいさつ→リボン購入者にはキャンディミントからステキなプレゼントが手渡される
クイズの一例:メンバーで猫を飼っているのは?ヒントはみづきっすがニャーという。
そういえば猫の名前言ってなかったですよね。気になるなあ。
これは今年のピュアアイランド流行語候補に「ニャー」が再浮上ですね。(笑)
先週の幕張、その前の新宿、ビッグサイトよりも今回の方がよく見えました。

立て看撮影会(笑)。

帰りのタクシーで私がカメラを持って乗り込んだら、運ちゃんが「撮影ですか?」と聞いてきました。さすがに中学生のキャワなコの立て看板撮ってたとは言えませんでした。