ちっちゃい子好き浜松支部&ピュアアイランド合同オフ 渋谷にて

・一次会(会食)
ピュアアイランド上海オフの報告会・・・写真と動画でそのときの感想を交え支部長とお話。
浜松支部長から私の好きなうなぎパイVSOPをいただく・・・さっそく二次会でいただきました。
ラベンダーラムネ・ラベンダー飴・あさひやま動物園入浴剤配布会・・・入浴剤は私も使ったことないので感想をお待ちしています。
・二次会(カラオケ)

☆私の歌った曲リスト
OH!サマー(タッキー&)2006.8.9〜昼ドラ「がき」から
たらこ・(キグルミ)2006.9.6
まちぶせ(松任谷)1996.7.15
DIRTY〜(サザン)2006.8.9
MUGO・ん・・・(工藤静香)1988.8.24
Thanks!(GAM)2006.9.13
※年月日はCD発売日

みづきっすソング*1を唄おうと思ったら、歌詞名でもアーティスト名でも載っていなくてガックシ。ショックでトイレに引きこもる(をい。
・三次会(東急デパ地下)
ここには全国の銘菓が取り揃えてある。ここでは売ってないけど、道内に「ドラキュラの葡萄」って飲み物あるという話に。
http://www.hori-group.jp/hori/cart/shop.html
名前からしてぶどうかと思っていたら、ハスカップジュースでした。新千歳空港で見かけた気がします。

                                              • -

今回のオフは急きょ行なわれたため、皆様に連絡が行き渡らなかったことをお詫びいたします。

*1:みづきっすが唄った♪水平線でつかまえて(三浦)