バクスタ 6:45〜


今週のお題:あせった瞬間
あーりだよぉ♥ キャワ
 
顔洗う石鹸で歯を磨こうとしちゃた時とあーりん 口に入れる前に気づいてよかったね。
あーりんは、おフランス製の洗顔フォームとか使ってるのかしら*1

小学生100人に聞いたあったら欲しい未来の発明品トップ3を予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。

投げキッス♥ 

あーりんは「歳をとらない薬」と予想。今のままの超カワイイあーりんでいたいからだって。
あーりん超キャワだね。

大目玉に当たるあーりんカワイソ。ホント呼んでくれれば私が大目玉受け止めるのにぃ。

今日はあーりんDayだね。

隊長は「タイムマシン」と予想。歳とった時、あの頃はどうしてたかなと過去に戻りたいですよね?と隊長。

みごと一位にランクイン。♪タイムマシンにお願い

*1:あくまで私の予想です