現場日誌 小池里奈2nd.写真集サイン会 16:00〜

整理券枚数:430(概算)

階段や入口には里奈cポスターが。

貼ってあるポスターはこんな感じです。写真集表紙と同じです。
流れとしては、
写真撮影→サイン→(写真集二冊以上購入で)2ショットチェキ撮影→握手→抽選会(くじを引いてA賞・B賞が出ればオフショット写真プレゼント)

たかサン(以下T):お久しぶりです。(2月の)サイン会以来ですね。
里奈c(以下里):(苦笑)
T:覚えていないよね(苦笑)。(ちょっとショック)
T:レモン牛乳知ってる?
里:知らないです。
T:餃子市を中心に有名なんですよ。
里:(ネットで)検索してみます。

また栃木ネタで惨敗しました。「レモン牛乳は」餃子市を中心に県北、県南の一部スーパーやコンビニなどに置いてあります。
見かけたら話のネタに飲んでみてください。来月の14日里奈ライブまでにまた栃木ネタ考えておきます(笑)。
サイン会開始からすでに4時間経過してるにもかかわらず、里奈cはテンションが高かったです。その理由の一つは、里奈cが好きなWaTの♪Hava Ravaが流れていたからかも。 
♪合言葉は〜里奈里奈