現場日誌 キャンディミント リボンレッスンDVD発売記念イベント 12:00〜 15:00〜 イオン与野店

(レポは合併)
流れは、
あいさつ→リボンステージ(DVDver.初披露)→キャンディミントクイズ→会場のお友達と一緒にリボンステージ体験→リボンステージ→おわりのあいさつ→握手会
クイズは、

(12時の回)
Q:コーヒーが飲めないのは?
A:まありc。
みづきっすは砂糖とミルクをたっぷり入れれば飲めるだって。会場のお友達にもコーヒーが飲めるか質問し、7割くらいが挙手したよ。ビックリ。私はコーヒーは自分から飲むことはありません。
Q:クラシックバレエをやっているのは?
A:みづきっす 3歳から始めて11年になるんだって。すごいね。
Q:岡山出身なのは?
まどかc。

12時の回終了後のお見送りでは、みづきっすがちっちゃいコに投げキッスしていた。こっちにもしてYO(をい。
15時の回では金犬屋のねーちゃんも一緒に手拍子してたけど、上司に止められていた(苦笑。