とびら 19:57〜


回転SUSHIに今日は○ちゃん、たまちゃんがご来店。いらっしゃいませ!

たまちゃんは何かドランクさんが好きだって。

まずは一種類目。○ちゃん顔のうずらの卵。安物の卵かと思ったら最高級だった(汗。

二種類目はたまちゃん顔のうずらの卵。どちらも二人の前に来ることなく品切れに。うずらの卵は箸でつかむの難しそうだね。

三種類目はちっちゃいコの嫌いな代名詞ニンジン。

♪たまえちゃん、たまえちゃん、たまえちゃん みごとキャッチ。

四種類目は杏仁豆腐。これも切れちゃって難しいね。

たまちゃんの将来の夢は料理人だって。

今年の夏の冒険王でこのコーナーがあって、先着順で一般の人が参加できた。
ネタは本物ではなく模型でしたけど、失敗すると本当に椅子を回転させれれていた。私は見学のみで参加はしませんでした。