バニラ 12:00〜

今日は○ちゃん、たまちゃん達が遊びにきたよ。

今田さんを32歳くらいだと思っていたからファンだったのに実は40歳だったのでビックリしたと森迫c。
ならば32歳位までならOKと。(をい

料理は卵料理とお味噌汁を作るのが得意という加恋c。
加恋c特製卵焼きにケチャップで「たかサンへ♥」書いてくれないかな。(をい

松平さん差し入れのたまちゃんおにぎり。

辛いものが好きな加恋c。私には辛さ控えめでお願いします。

好きな教科は音楽でリコーダーが好きで「さくらんぼ」とか(吹いています)と加恋c。

加恋cの好きなおやつは「ピュレグミ」で、モヤモヤした時に食べるんだって。モヤモヤしたらモヤットボール投げれば(違。

もしキスシーンの仕事がきたら、別に芝居なので大丈夫だって。
それ以前に事務所が引き受けるかな?

給食に揚げパンやミルメーク今でも出ているんだね。

Q:マイブームは?
A:ゲーム。犬を飼うゲーム(をやっている)。
Q:彼氏は?
A:いません。

城ケ崎さん役の子はクラスに一人いるかいないかというマドンナって感じだね。
もしクラスにいたら♪恋 恋 恋に落ちそう だね。