バクスタ 6:45〜

小学生が好きな家庭料理ベスト3を予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。
 
あーりんキター。
 
あーりんはクリームシチューと予想。あーりんはクリームシチュー作れるんだって。
私もあーりんの作ったクリームシチュー食べたい。あーりんのクリームシチュー、あーりんのクリームシチュー(をい。

あーりんの作ったクリームシチュー食べれば100年くらい寿命延びるかも!?
 
ホノカはんは味噌汁と予想。
味噌汁が嫌いな意見として、最後まで飲まないと怒られるとか、すごい量のワカメを入れるからといった少数意見も。
私もミント市のママ*1に味噌汁最後まで飲まないで注意されたっけ。

隊長がハンバーグを予想して見事一位を当てる。
カレーが小学生の好きな家庭料理トップ3に入っていないのは意外。

*1:もちろん実母ではありません