バクスタ 6:45〜

 
10秒以内にクイズをクリアするとアップルパイが食べ放題。まさかマ○クの100円アップルパイじゃないよね?
経費の都合で難しいとは思いますけど、同じ経費使うなら100円のアップルパイ11個(1,100円)じゃなく、帝国ホテルの高級パイ2個(1,260円(18cm))ってのはどうですか?
勝手に100円と決め付けてますけど、違ってたらすみません。
 
あーりんへの課題はサイコロを2個振って同じ目を出しましょう。
 
みごとクリアでアップルパイを堪能するあーりん
 
紙相撲で相手を倒してください。見事クリアなホノカはん。
 
1,000円分の硬貨を貯金箱に入れてください。1円玉が多くてキレ気味な隊長。

ヒカリc自信アリのポーズ。
ヒカリcもクリア。 

ヒカリcの分のアップルパイを取ってあげるあーりん優しいね。優しい人は私のタイプです。
「アップルパイ食べ過ぎんなよ。」はゴリの台詞です念のため。