こりん 11:00〜 15:15〜

  
今回はオシャレでキャワなマフラーの巻き方。夢ノンキター。

まずはイケてるお姉さん風な巻き方。

続いてお嬢様風に。

最後は女子高生風。どれもキャワだね。

寒くて通勤にマフラーが欠かせなくなりましたので、「ちょいワル(サラ)リーマン風」の巻き方を私向けにコーディネートしてください(をい。

ゆうこりんが今流行の言葉を分かりやすく10秒以内で説明するコーナー。
今回は「執事喫茶メイド喫茶の逆バージョンね。
行ってみたいとまなみん達。何なら私が「何か御用でございましょうか まなみんお嬢様?」と言ってお茶でもお注ぎしましょうか?(笑)
おまけにオムライスにケチャップで「ラブリーまなみん♥」って書いてあげますよ(をい。*1

*1:執事喫茶は行ったことないので、このようなサービスはあるか分かりません。