七次会

カラオケ。
私と行くのは初めての方もいらっしゃいましたが、大変盛り上がりました。
隊長がビール注文してたんですけど、若く見えたので未成年かと思ってました。(笑)
わたしもみづきっすがキャワだったのでアルコールを注文し、カラオケでみづきみづき言ってたような言ってないような。

私の歌った曲リスト
ハートのエースが出てこない(キャンディーズ)・・・私は唄わず、みづきコールのみ。
くしゃみ(ともさかりえ)・・・♪風が吹けば誰かがくしゃみ お大事に。
I’m a lady〜じれったい私(時東)2006.11.1・・・新曲唄うノルマ完了。つ○くプロデュースなのね。
木枯らしに抱かれて(小泉)・・・せつない片思い○○○は気付かない。
私がオバさんになっても(森高)1992.6.25・・・何年たっても永遠です。
宙船(T○KIO・中島)2006.8.23・・・ロングヒットしてます。
あー夏休み・・・夏戻ってきて。