バクスタ 6:45〜

10秒以内にゲームをクリアするといちご大福が食べ放題。
私はいちご大福食わず嫌いでした。「あん」と「いちご」の組み合わせが納得いきませんでした。試しに食べてみたらこれがビックリ妙にマッチしていました。

あーりんへの課題は1,000円分の硬貨を全部貯金箱に入れましょう。
 
惜しくもクリアならず。お願いポーズしてもクリアにならずガックシ。

今日のヒカリcの意気込みは♪アゲアゲ☆Sundy Nightでいきますだって。せっかく言っても周りの反応なし。
私は♪恋人がサンタクロース本当はみづきっす でいきます。(意味不明

隊長の髪かきあげモエー。

隊長への課題は腕時計を左手から右手に付け替えましょう。
時計がはずれずにだんだんイライラしてくる隊長。最後は時計を投げ置く。(汗

ホノカはんへの課題は福引のガラガラで金の玉を出しましょう。