おは 8:30〜


オープニングでみづきっすは「毎日ちゃんとお風呂に入ろうね。」だって。みづきっすが言うなら一日100回入っちゃうぞ(無理。
ところでみづきっすの好きなイルカの種類は?まあ、言われても私は分かりませんけどね。

キッズに聞いたクリスマスに欲しいものは何?の1位を予想する。みづきっすは「おようふく」と予想し見事正解。
私はシンガポール旅行が欲しいと言いたいですけど、現実味があるところでタケオのネクタイが欲しいですかね。

続いてお正月にしたいことは何?1位の予想。
みづきっすはおばあちゃん家に行ってお泊まり会をするんだって。楽しそうだね。
私はカラオケとお買い物の予定ですかね。

みづきっすは「お年玉をもらう」と予想。正解は「お年玉でお買い物」みづきっす惜しい、51点。