現場日誌 

Jクラス祭り2006
第1公演 みづきとゆかいな仲間たち 13:30〜

★SMILY(大塚・2005.5.11日)全員
(各自の)自己紹介では黒のTシャツとハーフGパン姿の川島海荷cが、テンションアゲアゲでいきますと意気込みを語った。
「モエー」というみづっきっすにモエーな私。(おい
★MaGic in youR Eyes(トミー・2004.02.11)るびび他
キューティーハニー(倖田・2004)吉田c他
★Jクラス音頭(みづきっす含め全員)
★secret base 〜(ZONE・2001.8.8)
Jクラス祭りについてトーク
★私がオバさんになっても(森高・1992.6.25)まどまどソロ
みづきっすは38歳でオバさんになる予定だって。ってことは私はまだ優しいお兄さんで通じる?(笑)
まどまどは、♪あなたはオジさんよ の所で客席に向かって指をさす。私もいつかなるのかな(悲。
★世界で一番暑い夏(プリプリ・1987.7.16 )

◆ゲーム大会
Jっ子が「生麦生米・・・」と「すもも・・・」の早口言葉に挑戦し、全員が何とかクリア。
(挿入歌:天国と地獄・オッフェンバック曲)

−みづきっすのショータイムキター−
センチメンタル・ジャーニー(松本・1981.10.21)みづきっすソロ
♪みづはまだ14だから〜  と唄うと客席から歓声があがった。
今度のカラオケオフで歌うの確定だなこりゃ。
★学園天国(フィンガー・1974年)海荷cボーカル
★北風と太陽(イエジェネ・2002.8.21)まどまど他2人
★DIAMONDS(プリプリ・1989.4.21)みづきっす含め全員
★ジングルベル アンコール・全員

第2公演 16:00〜
海荷cピアノ弾けるのですね。ビックリ。今度グランドピアノのあるホテルオークラ浜松のスイートにピアノ弾きに来て下さい。
ボーカルはみづきっすで。経費はピュアアイランドが持ちますのでご心配なく。
握手会では、出演者に「どうでしたか?」と逆に質問され焦ってしまいました。
海荷cには、ピアノ上手かったよ。ドラマ見てますと言いました。