ピュアアイランド主催年越カラオケ&初詣オフ

★カラオケ
師匠の案で開催することとなった年越カラオケオフ。年越でカラオケやる人などいるの?と思われたが、意外にもカラオケ好きはいるようだ。会場は世田谷区駒沢にあるカラオケ店の6階で眺めはそこそこ。入室早々師匠は警備室直通ボタンを押す。自分で通報してどうするんですか(笑)。

私の唄った曲リスト
青春アミーゴ (修二と)・・・2年間ロングヒットした曲。
突然(FIELD OF VIEW・1995年)・・・突然にはいつもヒヤリとさせられます。
ルビーの指環(寺尾)・・・私の誕生石はアメジストです。(誰も聞いてないって
エロティカ・セブン(サザン)
日陰の忍者勝彦(日陰の忍者勝彦オールスターズ・1998年)・・・企画物でダウンタウンさんの曲です。
恋☆カナ(月島)・・・オレンジ色のコにKOIした師匠に向けて唄います。
Diamonds(プリプリ)・・・先月のイベント使用曲。私も何も知らない子供に戻りたいですね・・・
プレゼント(ジッタリン)・・・私の欲しいものは何でしょう?

私が唄おうと思っていた♪クロールと♪みづはまだ14だから は師匠と株主様に先を越されガックシ。
株主様は、♪みづきをもっと知りたくて・・・写真にチューをしたと熱唱してました。(笑)
私は後半はほとんど唄わず、皆様の歌声に癒されていました。
★初詣
明治神宮は混雑していると予想し、神田明神へ。我々が行った時テレビ局は取材していなかったけど、JOLFが取材に来ていた。
混雑なく、スムーズに初詣をすることができた。師匠はおみくじ大吉でケコーン運も良かったが、相手があと2年ダメでは?(おい

初日の出見られなかったのですけど。(悲
★朝食(ファミレスにて)
睡魔に襲われていたので何話したか覚えていない。師匠が味噌汁のフタ取ってもらえずグレていたことしか覚えてません。(笑)
秋葉原経由で帰宅
朝8時前でほとんどの店は開いていないにもかかわらず、人はまばらにいた。元旦AKBやっているの?列ができていたのですが。(汗