ピュアアイランド主催浜松うなぎオフ


(画像:小田原駅の電光掲示板)
昨日は雨だったが今日の天気は大丈夫と油断したら強風になり小田原駅でしばし足止め。
とりあえずグリーン車を乗り継いで熱海まで着いて予定より一時間遅れで浜松着。浜松の手前で今年初めて雪を見る。
昼食はうなぎかオークラのランチがいいか師匠と協議の結果、うなぎとなりました。
普通の写真集見てたら、店のおばちゃんが突っ込んできました。(汗
肝吸いのふたは取ってくれませんでしたが、(おかわりの)お茶はついでくれました。

ランチタイムということで、リーズナブルな値段で少食な私には満足いく内容でした。
その後喫茶店で雑談の予定だったが席がなく、近くのデパートに移動し仕事のお話。
私は紅茶を頼んだはずが抹茶になっていました(汗。師匠も私が抹茶頼んでたと言うので私がボケていた模様。
帰りの電車は沼津まで順調だったが、熱海で足止めになり何とか都内までたどり着く。
沼津で焼きそば買ったらおばちゃんが(レンジで)暖めてくれました。おばちゃんモエー(笑)。
浜松滞在時間4時間ほど。浜松のオークラホテルDXツインに泊まりたかったですYO。
今日は都内泊で明日帰ることにしました。
>株主様
念のため調べた所、夢野歌で合ってます。夢ノンキャワ。