バクスタ 6:45〜


オープニングはキャワなあーりん

10秒クイズ、正解するとイチゴのムースが食べ放題。食べ放題といっても私は1〜2個しか食べられないなぁ。
ホノカはんへの課題は2本のビンの栓を抜きましょう。自信満々のホノカはんだが・・・

クリアならず。カワが試してもなかなか栓があかなかったのでしゃあないな。

隊長は、なわとびの課題を見たとたん自信なさげな表情に。

隊長の課題は、なわとびを後ろ跳びで20回跳びましょう。何とかクリアする隊長は土壇場に強いね。

あーりん(の課題)は名前入れ替え。余裕でクリアかと思ったらちょっとのミスでクリアならず(悲。
おっちょこちょいなあーりんもモエー(おい。

ヒカリc今日の意気込み教えてよー。