おは 8:30〜


おこたでぬくぬくみかんを食べるみづきっす。暖かそうでいいなぁ。
私は15年くらいコタツに入っていませんよぉ。

マット運動で開脚前転をすることになったみづきっすはなかなかの出来。
さて、ここでピュアアイランド株主様より問題です。
みづきっすが着けているゼッケンには何と書いてあったでしょうか?全てお答えください。
正解者は株主様が来週のさっぽろ雪まつりに招待してくれるとのことですw*1
もちろん往復の飛行機はクラスJで。オプションでセンチュリーロイヤルホテルの最上階回転展望レストランでディナー付ですw。
てか、雪まつり行きたいー。

あーりんのCMキター。髪長いねー。

センターがあーりん、もっとアップで映してください。

*1:条件付ですので応募はご遠慮ください。