五次会 カラオケオフ 上野にて

3連休の初日ということで、昼間にもかかわらず混雑していた。VIPルームなら空いているとのことで株主様らと協議の上、VIPルームで唄うこととなりました。VIP株主様カコイイ!部屋はアジアムードが漂う部屋で、32インチ液晶テレビが装備されていました。

私の唄ったノルマ曲リスト(唄った順・年月日は発売日)
こころ雪(森昌子)2007.1.17・・・株主様が復活第一弾?とのコメント。さすが詳しい。
上海慕情(近藤)2007.01.24・・・上海スヌーピーモエ(意味不明
アゲ♂ア○♂EVERY☆騎士(DJ )2006.03.22・・・ほとんど唄えませんでした(汗
愛すクリ〜ムと(美○伝) 2006.11.22 ・・・ラベンダーアイスモエーw
ツイてるねノッてるね (中山)1986.08.21・・・私はツイてるのでしょうか?
シンデレラ・ハネムーン(岩崎)1978.07.25・・・そういえば、誰かがカバーで唄ってました。
胸さわぎ (ベリ) 2006.12.06 ・・・恋愛ソングですね。
C-Girl(浅香)1988.4.20・・・ち○ろすでみづきっすが唄ってたような。
ツィスト天国(キム・ランヒ)2007.1.10・・・JOQRがプッシュしていました。
恋の呪文はスキトキメキトキス伊藤さやか)1982.10.5・・・苺ライブとち○ろすで誰かが唄ってました。
はじめての○ュウ(アニメ「キテ○ツ大百科」より)1990年)・・・♪眠れない夜みづのせいだよ(中略)みづとチュウ
デリケートに好きして (アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」より)(太田貴子)83.7.25・・・『♪夢の』 で株主様からツッコミが。
センチメンタル(松本)1981.10.21・・・♪みづはまだ14だから ♪あーりんはまだ10歳だから
あなたを・もっと(薬師丸)・・・カラオケの電話ベル効果音が部屋の電話ベルに似ていて爆笑。
制服が(A○B)2007.1.31・・・一フレーズのみ唄う。

前略、オレンジ色のコにKOIしている師匠。
株主様は♪カニ食べ行こうーみ○きと行こうー、♪み○きに会いたいから〜 と熱唱していました。
何回○づきと言ったか数え切れません。それよりも私が♪みづとチ○ウと唄った方が問題アリ?
さよならのかわりに(お○ぐみ)はカラオケにないかと思ったらHyperJOYに入っていてビックリすると共に、幕張での思い出が蘇えってきました。
                                               草々

途中業界人の偉い人が忙しい中合流していただき、一段とにぎやかなカラオケとなりました。
業界人の偉い人は今日と先週のおは○ロ(みづきっすのみの)編集動画を見て、このコは話せるね。本人次第でこれからもずっとやっていけるのでは?ただこの世界は厳しいから跳び箱で例えるなら、いきなり跳び箱の段を上げるのではなく、徐々に段差を上げた方が良いね。とおっしゃった。
あーりん*1については、まだ10歳ということでどうなるかだけど、グラビア向きでは?と。確かに以前ソロではないけど、写真集出していますと私が補足した。あーりん写真集マダー?
業界人の偉い人、よろしくお願いします。
(業界人の偉い人からコメント掲載許可を得ております。)