おは 8:30〜


オープニングで好きな料理は「卓袱*1料理」言う山ちゃん。みづきっすの好きな料理は何?
私は懐石料理かな?滅多に食べる機会はありませんけど。
「電車の中でお年寄りを見つけたら進んでお席を譲ってねー」だって。
そういえば、先月のみづきっすイベント*2の帰り京葉線で途中年配女性が多く乗ってきて、我々が取り囲まれたことありましたね。

今回は、なわとびにチャレンジ。
みづきっすは飛んでいる途中で紐の先端が取れるの巻。みづきっすカコイイ!w

今度は3人で長なわとび30回に挑戦してクリアするもバテバテになる。
長なわとびはプレッシャーになるんですよね、自分が失敗するリスクを考えると。(汗

バカンスしたいとみづきっす。バンコクでも行きますか?(おい
みづきっすが行くなら株主様も無条件でビジネスクラスで行くと言うでしょうねぇ。

*1:しっぽく

*2:1/20.21WHF