エプロン 19:00〜

独身女性とママドルがお子様ランチを作り、有名子役達が点数をつけて順位を競う。

昨日カレーを作ったと言う加恋c。私はカレー・・・だけど、加恋cの作ったカレーなら100杯食べます(おい。

あやさんの作ったお子様ランチを試食し、玉ねぎの食感がおいしいと言う。

オムライスの隠し味にマヨネーズを使ったというまちゃさん。
まちゃさんは外見に似合わず料理がお得意なのにビックリ*1

マリエさんの作った見た目からして微妙なお子様ランチ*2を見て無理矢理おいしそうと言う加恋c。
オムライスは、まあまあおいしいみたい。

見た目はおいしそうな高田さんの作ったランチだが、味付けが・・・。

北斗さんの作ったランチは見た目からおいしそうでみんな集まってきた。味も、栄養もバッチリの出来のようで、私も食べてみたい。

堀さんはエビフライのソースにキムチとマヨネーズを使ったオリジナルで、キムチ好きの加恋cも大満足。

*1:私の感想

*2:以下ランチと記載