個人 24:55〜

大物女優○ッコさんに授業をする番組みたい。みづきっすは手品を披露する。

まずは「お茶」を「水」にするマジック。あららーお茶が水になりました。

ハイテンションな14歳女優みづきっす。

トランプを切ってもクラブとダイヤが混ざらないマジック。
いつも私が唄ってるので、たまにはみづきっすが♪ハートのエースが〜唄ってYO。(おい

○ッコさんの首に輪っかをはめて剣で刺しても大丈夫なマジック。大物女優にも動じない?みづきっす。

一万円札に鉛筆を刺してもキレテナイーなマジック。これはタネをあかした。

大成功なみづきっすでした。バイバイキーン*1と言って退場するみづきっすモエー。私もごくまれに言うことあります。
挿入歌は♪オリーブの首飾り*2久々にCD出して聴きました。
他にもポールさん作品では、♪涙のトッカータ♪そよ風のメヌエットなどが好きです。
マジックといえば、私は去年会社の付き合いで市内のホテルで行なわれたT前田氏のマジックディナーショー*3を見てきました。
マジックを生で見る機会はそうないので圧倒されました。みづきっすもT国ホテル辺りでマジックショー希望ー。
T国ホテルで思い出しましたけど、明後日みづきっすイベントの後時間があればT国ホテルで1000円おしるこ試食オフ計画しました。

*1:(C)バイキンマン

*2:ポール・モーリア・グランド・オーケストラ?

*3:チケット21,000円