現場日誌 「10歳のキモチ」美山加恋cサイン本握手会 玉川高島屋さん5階にて 14:00〜15:30

天候は午前中あいにくの雨に見舞われたが、握手会が始まる頃には幸いにも雨は上がっていた。当初整理券は100枚配布済だったが、当日急きょ20枚追加で配布されるほどの盛況ぶり。
有名人の握手会の会場というと、一部屋貸切って参加者以外状況が分からないこともあるが、今回は書店のエレベーター前の一角で行なわれ参加者以外も見ることが出来た。
参加者は我々大きなファン以外にも加恋c好きの親子連れも多数参加しており、和やかな雰囲気での握手会となった。
加恋cの衣装はピンク色にパンダ絵柄のシャツ。ブランドはエンブル。実際観てもメディアから飛び出したままの可愛さでした。撮影が入っていたので明日ワイドショーなどで出るかも。

たかサン:こんにちはー。この前のサプリ観たよ。中国行ったんだね。
加恋c:(照れ笑い)
スタッフ:パンダが凶暴で怖かったんだよね。
加恋c:怖かったですけど、可愛かったです。
たかサン:(握手しながら)頑張ってください。

                                                                    • -

たかサン:キムチ好きと言うことだけど毎日食べてるの?
加恋c:好きなんですけどお母さんに止められて・・・(スタッフ共々苦笑)。でも好きなときに食べたいんで時々食べています、辛いものが好きなので。
たかサン:今まで行ったロケで一番良かった所はどこ?
加恋c:(えっと・・・)雪山。
たかサン:どこの雪山?砂〜のドラマじゃなくて?
加恋c:そこ*1も好きなんですけど、1年生の時だからあんまり覚えていなくて・・・(苦笑)

                                                                    • -

(2004年11月に行なわれた加恋c一日園長ネタ)
たかサン:(一日園長ネタを加恋cに見せる)
加恋c:あー懐かしいー(ビックリした表情で微笑む)。ありがとうございます。
たかサン:あの時は大変じゃなかった?ファンの人に囲まれて。
加恋c:大変でしたけど、嬉しくて楽しかったです。
たかサン:あれが最初のイベント?
加恋c:ああ言うのが最初のイベントです。
たかサン:じゃあ大変だったね。
加恋c:苦笑


サインはあらかじめ書いてあり、右下にあるスタンプは加恋cがその場で押してくれる。

*1:ドラマ砂〜