バクスタ 6:45〜


オープニングは隊長とヒカリc。

(去年もやった)キッズ達の夢を叶えましょうコーナー。自分以外のキッズがゲームに挑戦して全員クリアすれば夢が叶えられるというもの。
まずは隊長から。隊長の夢は『10年後の私』ということだが・・・・?

隊長以外のキッズがダーツに挑戦することになる。隊長と仲いいだけに緊張してぴょんぴょん飛び跳ねるあーりん

あーりん失敗しちゃったけど、隊長とみんなは(気にしなくても)大丈夫と励ます。

隊長の叶えたかった夢は、お嫁さんでウェディングドレス姿を見せたかったんだって。
で、好みのタイプは『ウソをつかない正直者がいい』だって。私を呼びました?w
ここで二曲唄います、GOさんで♪お嫁サンバと西城さんで♪走れ正直者です。