バクスタ 6:45〜


オープニングはヒカリcです。

お世話になった(ている)人にありがとうメッセージを読むコーナー。
あーりんからじじちゃんとばばちゃんへありがとうメッセージ。

ダンスの発表会で緊張していた時、観客席にじじちゃんとばばちゃんを見たらいつもの自分になれ、いつも駆けつけてくれてありがとうという内容。

これからも長生きしてね♥だって。

キッズ達の夢を叶えましょうコーナー二日目。あーりんの夢は『あかねちゃん♥と一緒に・・・』ということだが?
女には興味ないと言うあかねさん。何を勘違いしているんですか(汗。

今回は6本のローソクの火一気吹き消しに挑戦。隊長は昨日の件があるだけにプレッシャーになっているでしょうね。
みごと全員クリア。

あーりんの夢はあかねさんと♪ね〜え?(あやや)を唄う。

「すっごい気持ちよかったありがとう。」とあーりん
あーりんソロのアンコールはないの?

ヒカリcは大きな紙と筆で字を書きたい夢だったけど残念ながら実現ならず。