IV○アートスクエアダンス発表会12:00〜 17:00〜

○VYさん主催のダンス発表会が今年もこまばエミナースホールで行なわれた。入口でチケットの半券を係の人が切り取るのですけど私がキモかったらしく、私は両公演*1とも切り取ってくれませんでした(悲。主催者様どうしたらよろしいでしょうか?(笑)小心者なのでチケット切って下さいとは言えませんでした。
ダンスやヴォーカルなどの挿入歌は私が聞いた事のある曲や知ってる曲が比較的多くて癒されました。
 
Act3(タップ中級) タップ決まったね。
  
Act11(シアター中級) 最初夢ノンがソロで登場してくるということは重要なポジションにいるってことだね。くるくる回って私なら目がまわっちゃうYO。
 
幕間 ゆう○りんバージョンの「犬のおまわり〜」を唄う。にゃんにゃん夢ノンキャワ。
 
Act24(ヴォーカル上級)挿入歌はセーラー服と〜(星さんVer.)。発表会で夢ノンが唄うのを予想して去年のカラオケでセーラー服〜を唄った株主様スバラシス。私も今度唄っていいですか?
 
Act31(ジャズ中級)表情が豊かだったので、夢ノン何を思いながら踊っているのかと思いました。

ファイナル 夢ノンこっち向いてYO。

*1:土曜昼夜とも