バクスタ 6:45〜


あーりん、薫c、エリカcがカワイイ、オシャレなモノを紹介する新コーナー『エンジェルコレクション』略して「エンコレ*1」。

明治通りでパンダのかぶりものをするエリカc。
パンダといえば、ANAで8月から中国線にパンダデザインの飛行機が就航予定です。
http://www.ana.co.jp/int/campaign/china20th/
9月のピュアアイランド海外オフは北京*2にしますか?(笑)

まずは帽子屋さんにやってきた。ハンチング帽を被るあーりんキャワ。
ここで一曲唄っていいですか?♪あなたがわたしにくれたものフラッグチェックのハンチング

続いて390円ショップへ。アフロを被らされるエリカc。

池袋のアクセサリーショップへ。ここではオリジナルのアクセが作れちゃうんだって。
薫c作『天使のお散歩』。

                          • -

前略、松尾薫様。
昨日のエンゼル話題ですけど、1ダース*3買って銀のエンゼル1個入っていました。あれ?金のエンゼルはどこ?って感じでした。
欲をかく人の所にエンゼルは来ないということですね。


キューピーcをアクセに取り入れるとはエリカcなかなかやるね。

あーりんこの衣装もキャワだね。

*1:私が勝手に略しました。

*2:北京線にパンダ飛行機が就航するか不明です。

*3:24個入りだったか?