喰い 21:00〜

今回は小池彩夢cが出演し、気が強いコを演じる。

公園のブランコで黄昏る彩夢c。

カレーをよそる彩夢c。私はカレー自分からは食べないですが*1彩夢cがよそれば100杯はいけます(おい。

国語のテストで100点を取って微笑む。

小池里奈c。

彩夢cの後ろに映っているスイッチはこれですね*2。左右逆に取り付けてあるんですけど(汗。私はスイッチヲタ*3なものでw。
このスイッチは通常のと比べて(値段が)高いんですよね。実家のスイッチを全部これにしたら当時5万円ほどかかりました。

終盤にも彩夢c出演。

*1:嫌いというわけではない?

*2:多少のモデルチェンジが行なわれているので最新型かどうかまでは判別つきませんでした

*3:スイッチヲタというジャンルは存在するの?