OHAスタ 7:05〜


オープニングでは、教科書、ノート、筆箱、上履きも忘れないようにね。と藤子c。

ちゃんとたべよう体操をする藤子c。決めポーズ。

好きな給食ランキングの発表。藤子cは酢豚と牛乳、アップルゼリー、クリスマスに出るケーキも大好きでしたと言う。
藤子c好き嫌いはないの?
 
早く着替えようねと言う藤子c。(藤子cの)表情がすごく良いんですけど。

美味しそうにハンバーグを食べる藤子c。揚げパンの味はどうだった?
私も久々に揚げパン食べたくなってきたYO。(コンビニのじゃなく)

一言コーナーでは、日曜日テニスの大会がありました。私は負けちゃったけど先輩がベスト8に入ってくれました。すごい嬉しかったです。と藤子c。
お疲れ様。私にもテニス教えてYO(しつこい。