前略、美山加恋cとブログ管理者さま。

加恋ちゃん。
加恋cがブログをはじめてうれしく思います。
ブログはその日にあった楽しかったことや気になったことなど、どんなことでもいいのでひまな時にでも書いてくださいね。

授業参観があることをお母さんにいうのを忘れてお母さんはきませんでした
きてほしくなかったのでラッキーです!
算数だったのでもっと安心しました

加恋cの嫌いな?算数だったからお母さんに来てほしくないという気持ちなんでしょうね。よく分かりますよ、私もそうでしたから。
でも、嫌いなものでもちょっとずつやってみようよ。そうすれば好きになるかも知れないから。

                                        • -

加恋cブログ管理者様。
ブログが出来てうれしい反面心配もあります。
コメントを受け付けるのであれば、コメント投稿は管理者が許可してから反映させてみてはいかがでしょうか?私は基本的にそちらでのコメントは控えますので、どのような設定になっているか分かりません(汗。
多くの人が見るブログですから、楽しいブログになればと思います。コメント数が多いので加恋cから基本的にコメントの返信は不要だと思います。
管理の方よろしくお願い致します。